六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨

リップル裁判が行われているが、 単刀直入にリップルが勝ってほしいと思っている。 取扱においてはスイス銀行でも発展してほしいし、仮想通貨の代表を名乗っても良いぐらいに価格上昇してほしいのが正直なところだ。 仮想通貨にはまだ通貨として不安定なので…

似非現実

本当に眠い時にうつらうつらとしていると、 現実と大差ない、似て異なる夢を見る。 現実にもあるぬいぐるみもあった。 不思議な空間。 ただ、そこでは大抵の場合は自意識で動く事も喋る事も出来ない。 多分現実と勘違いして、ハッと目覚めるからだ。 そこで…

有名人や著名人。 凄いと表面上は言えても無関心になっていく。 興味が無くなる一方でしか無い。 単刀直入に憧れも嫉妬心すらも抱けない。 ああなりたいとも思わないし、感じない。 所詮はただの人にしか過ぎない。 お金は確かに必要だが、有名人にならなく…

この地球と言う惑星は不用品。 あっても無くても別に大差無い。 世間ではノストラダムスの予言などとか戯けた事を騒いで、後世の人が後世の為に伝えているが、そもそも本人が生きていた当時から遥か未来の予言なのであって、現代社会には無縁の出来事だろう…