六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

異性

インターセックスとして複雑な心境ではありますが、私は女性を異性であるとは感じない。 男性なら好きになれるかもしれない。 かといって私が女性的な立場であるとしたらレズビアンになりたい訳ではない。 生理的に無理だなと感じたのはレズビアンと男装した…

天に任せる

私は五体満足で赤ちゃんが産めればそれで良いと考えています。 いざと言う時には平成元年にタイムループする。 意識と記憶共に。 もしかしたら当時の私が分断してしまうかもしれない。その時には現在の私の記憶も蘇らせて欲しい。 現在の記憶維持したままだ…

本音

私は性別に拘る神を許すつもりはない。 私は見守る等と偽り続ける神を許すつもりもない。 私は自然を愛せ等と現抜かす神を許すつもりもない。 全て私に相反するものだからだ。 性別に等と云うが、ならば何故この人間社会で産めない肉体としてこの世に生まし…

子ども

最近、争い事が起きてる物騒な世の中になったもんだと思ってましたが、ひとつだけ親近感わいて腑に落ちた感覚がある。 人類ってまだまだ幼いんだなぁと。 国同士の衝突とはつまり子ども同士の喧嘩なのである。 そう考えると、人類はまだ何も進化してないし成…

取捨選択

私は他人の言葉を聞いただけで信用しない。 表面上では愛想よく対応するだろう。 宇宙人だのスピリチュアルだの神々とか霊界とか。 もし本当にいるのなら物理法則に従って見せてみろと言いたくなる。 見せられないのなら、それっきり。 『嗚呼、やっぱり嘘だ…

人生

人生の分岐点だの何だの、 失敗したかもしれない。 最悪だ。 人生は退屈。 退屈過ぎて死にたくなる。 かといってシンドくても 死にたくなる。 もしこのままタイムラインBへ移行出来なければ、 私は人類を諦める他にない。 他人はどうなろうとそもそも知った…

個人と素粒子

一人個人と素粒子は似て非なるものだと感じている。 何らのイベントが発生した時に飛び散るか消滅する。 もしくは電子同様に二対一体であり、個人だろうと例外なく必ずバタフライエフェクトが起きる。 それは第三者から見れば因果応報とも呼べるだろう。 個…

未来

アメリカと日本。 現状の立ち位置では協力しあう非常に強力な関係だ。 しかしもしアメリカが世界大戦を回避しようとして、最悪なシナリオがひとつ思い浮かんだ。 それは米中関係を築き上げて日本が壊滅的な状態になると言う事だ。 経緯として、アメリカ側の…

我慢ばかり。 単刀直入に世界がどうなろうと知った事ではない。 幼少期から散々我慢させてきた挙げ句、 まだ我慢させると言うなら世界が滅亡しようが 気にしない。 今までの苦しみを無かった事にされそうで、 この目で実際に見ない限り、 この体で実際に体験…

奇跡

私の生年月日含め全てエンジェルナンバーと名前がつく数字である。 だが、生まれてから一度も奇跡を見た事も体験した事も無い。 台風がこないとか、遊びに出かける日は晴れるとか、そんなのは奇跡だとは思わないし、そもそも私には奇跡にすら値しない。単な…

コピー人間

幼少期の頃に疑問視及び思考した事が実現するような事が多かった。 例えば、神を信仰していた当時は、 その理由づけできっかけが欲しいと望んだ。 すると両親がキリスト教を学ぶようになった。 両親が視力悪い事が信じられず 自分自身も視力悪くなると思って…

我が人生と罪

ざっくりとヒストリー的に我が人生をまとめてみる。 他の一般人が同じ人生を体験した場合、犯罪一直線だと確信得ている。 物心ついた頃に母親と手を繋いでたのが最古の記憶。(当時は信仰心も少なからずあった) ↓ ぬいぐるみを愛するようになる。 最初で最古…

恋人

男としての振る舞い。 彼女と彼氏がいた過去がある。 性交は女性相手で5人ぐらい。 男性相手で5人ぐらい。 下手すれば男性相手はもっと多いかもしれない。 彼女と一緒にいても正直に楽しくなかった。 ドキドキもしない。同棲したいとも思わない。 性交だけ…

平和は滅亡

最近やたら電話かかってくるけど ニートだし興味すら沸かないから 全てスルーしてる。 親も働いて生活保護も受け取れない状況なので 交通費が当然無いわけで お金稼ぐチャンスがひとつもない。 宝くじ買うぐらいだ。 願いを望んでいても実現しそうにも無く …

宇宙

自分自身の誕生日は 1989年3月23日生まれである。 1+9+8+9+3+2+3=35 3+5=8 となる。 また、 3+2+3=8 誕生日と生年月日を別に計算しても答えは8となる。 人類は昔から数字を物理学でも、 スピリチュアル的な面でも神格化していて 八と言う数字も…

半信半疑

例え占いの結果が良くても 宝くじ一等の高額当選する目に見える結果が無い限り 茶番劇であるとしか思えない。 占いの結果が良くても奇跡のような結果を実際に体験無くては、無意味なのだ。 神々が「あんなもん信じちゃってるよwww」としか思えないので、…

一番最初

生まれて始めての願望 『お嫁さんになりたい』 だった。 この世に生まれて始めての願望である。 純粋無垢だった頃の夢であり望みだった。 結局叶う訳もなく、現在に至る。 賠償金として億単位のお金を払ってもらわないと気が済まない。 それでも破格な値段だ…

人種差別

人種差別は良くないと聞く。 確かに良くないとは思う。 しかし、そもそも白人黒人黄人いる時点で神自身が人種差別の元となる原因を生み出している。 霊感ある人霊感ない人。宇宙人見れる人見れない人。 動物全般的に見た目でも現れてるように、また能力差。…

地球の失敗

地球のアセンションは失敗する。 しかし18日まではそうであるとも断言は出来ない。 18日に自分自身が行動出来るような奇跡が起きれば、免れる可能性がある。 とはいえ、行動するには億単位のお金が必要になる。 宝くじで一等当選しない限り無理な話しである…

奇跡

一等当選する。 でなければ何もしないし何も出来なくなる運命になる。 その時には神も天使も宇宙人も一生恨み続けるつもりでいる。地球もろとも宇宙が崩壊しようが構わない。 何故なら最初で最期の願いであり望みだからだ。 願望がここ30数年間生きてきて叶…

宇宙人

もしも万が一に世界大戦となり、 核戦争が勃発した場合、 よく宇宙人が助けに来るとか 救世主が来るとか 信じてれば神々が助けてくれるなど よく聞く都市伝説だったり予言があるけど、 自分自身が一人だけ運良く生き残ったにせよ 救ってくれるとは思えない。…

破滅

世界が破滅する事を世界自ら望んでいる気がする。 浄化しきれなくなった時に、自ら災いを生んでいるような気がするのだ。 いまは分岐点のまっただ中にいて、未来が確定しつつあると言う解釈にもなる。 温暖化は人類にとってはマイナスかもしれない。 地球か…

過去

現代の人生において 地球と人類の為の企業について 考えに考え抜いて『リボン』を考案した。 しかし不安は付き物で、 今の自分には不可能かもしれない。 でもやれるだけやってみたいと考えてるのが現状だ。 もしも、グレードリセットがきた場合、 今後生まれ…

神の罪

宝くじが一等当たらなければ、 今までの事を含めて神とやらを恨み続けるかもしれない。 三十年間ずっと悩んできた事をまるで無かったかのようにするのは許さない。 死んだ後も永遠に恨み呪い続けるかもしれない。 負の想いが一気に爆発するかもしれない。 逆…

我が人生

人類は何で差別したがるのだろうか。 住んでる国と地域が違うってだけで偏見を抱き、区別をして差別する。 戦争の発端になる原因も大体は差別が原因だと思う。 相手を一方的に悪だと決めつけて敵対し、差別が生まれない限り争う事は先ず無いだろう。 国が在…

時々思うこと

人の言う神が実在するならば、 神と言う存在は我々人類をからかってるか、嘲笑ってるかのように感じられる時がある。 語源も別で、人種差別と領土問題、人は感情的になると暴力に走り、性格的にも本質的にも本能的にも実に好戦的なのだ。 もしかして神とやら…

金が全て

四十肩が治りつつある。 治れとも思わなかった。 寧ろ治るぐらいなら宝くじ一等当たる方がマシだ。 痛みよりも金だ。この世の全ては金である。 金より信じられるものは他に無いだろう。 所詮は金である。信仰よりも金である。 いないも同然の神なんかより、…

パワースポット

不二阿祖山太神宮に行ってきた。 何かを感じる事が無かった。今までもいろんなパワースポットに行っても変わらない。 信仰度もゼロ故に、かもしれない。 無限に沿って歩く場所も階段も変わった感じがしない。 他人に関心も無いし興味も抱けない。正直に行っ…

無償の愛なんて戯言があるらしい。 そんなのは偽善者しかやらない事だ。 見返りは人として普通に欲するものである。 もし無償の愛が実在するなら実際にこの目で見てみたいものだ。 もしそんな行為をする人がいるなら、後先考えない単なるバカ者にしか過ぎな…

生理的に無理

関係ないが、最近ゲームやってて『あっ、自分自身って敵認定した相手には容赦しないんだな』と分かった。 味方には許容して妥協する。立場上は敵でも敵と見做さない場合もあるが、敵と判断したら容赦しなくなる。許容出来なくなる。そんな感覚。 そして本題…