六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幼少期

自分自身には幼少期の頃からずっと変わらぬ願望がある。 それが叶うまで神ですら信じないと誓った。 今でもこうして現役だ。 変わらぬ願望は一生変わらない。 残念ながら神とやらがいるとしたら、神は人類を見てない事がこれで判明しているし、居ない事の証…

もし○億円あるならば

もし数億円持っているならば、 投資信託に十万円ずつ振込、 自宅をリフォーム又は家を購入し、 仮想通貨の投資を増額、Youtubeに投資を増額、 先ずは自分の為に使う。 経済を回せるようにする案も沢山ある。 たかが絵空事。

仮想通貨

イーサリアムが80万以上(出来れば100万)に値上がりすれば、それぞれ別の仮想通貨に10万ずつ分配して、イーサリアムが20万に下がったところでまた購入したいと検討している。 だが、なかなかそう上手くいかないもの。 タイミングの見分けが難しい。 ちなみ…

ぬいぐるみ

僕は物心ついた頃からぬいぐるみを持っていた。 小学校低学年の時にも持って行っていて、高学年からイジメられてたが、友人が出来てからは持参しなくなった。 この小さい熊のぬいぐるみと、大きめの熊のぬいぐるみがあるのだが、これはセットで売られていた…

バベルの塔

バベルの塔で疑問に感じる事がある。 それは『天に近い塔の完成を恐れて神は人々の語源をバラバラにした』と言うものである。 語源バラバラにしたところで指さしなり何なりで言葉以外の行為である程度の指示したり意思疎通する事は出来るハズだろうし、言葉…