六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無償

今まで無償の応援をしてきた。 当人達は気づいてないかもしれない。 単刀直入に偶然である。 しかし知名度が無く無名で否定されてきた彼らは今や俗に言う大富豪である。 無償の応援する事は均等保つべく、辞めた。 無償の応援は例えどんな出来事に遭遇しよう…

神流湖の秘話

【気まま旅】埼玉と群馬の県境にある下久保ダム・神流湖に行ってみた - YouTube メリークリスマス。 今更ながらのここだけの話し。 実は神流湖周辺の駐車場探して山の中をウロウロしていた時に頭痛&吐き気があったけど、降りてから暫く歩いてたら治りました…

先天性と後天性

【謎】ワイの「意志」っていうのは一体どこから湧きおこってくるんやろ・・・ : 凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ 物心ついた頃から思春期までは先天性。 成人後から老人までは後天性。 つまり感情と性格と欲求は後天性であり、 子どもっぽい…

経験

死んで無となった場合、経験も努力も全て無駄となる。 過去に路上生活してきた経験がある。 月に数千円のみで生活した過去もある。 苦労とは何か。 人生の転機は一度も経験した事は無い。 ただ、マルチ商法を知る赤の他人から、 (今では友人関係) ネットワ…