六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

過去

現代の人生において

地球と人類の為の企業について

考えに考え抜いて『リボン』を考案した。

 

しかし不安は付き物で、

今の自分には不可能かもしれない。

でもやれるだけやってみたいと考えてるのが現状だ。

 

もしも、グレードリセットがきた場合、

今後生まれ変わる時も含めて全てちゃんと産める身体即ち女性にしてほしいと私は望む。

 

自分自身の想定内、想像内のグレードリセットとは、地球そのものを過去に戻して人類をやり直すのではないかと言う解釈をしている。

悪意に満ちた、もうどうしようもないところまできてしまったら最後だ。やり直しが始まる。

 

もしそうなった場合、生まれ変わる際に普通の女性にしてほしいのだ。出来る事なら現状の記憶も維持したままでしてほしいものだが、無理なら無理でも構わない。

もし出来るならしてほしい、といったところなのである。

 

必然的な運命のようにも感じてる訳で、グレードリセット無ければそれはそれで出来る限りの事はするつもりだ。

但しその為にも企業立ち上げる為にも人雇うにも何をするもお金は必然的に必要になってくる。

自分自身の為にでもあるし、人類の為にでもある。そして何より地球の為にもなるのは間違いないと思う。

 

今の地球は分岐点にあると思う。

グレードリセットするかしないかの二択だ。

人類に悪意が満ちれば核戦争が発生し、

グレードリセットが行われるのは間違い無いと確信している。

だが、それまでに現状の自分自身に何が出来るのかと言うと、宝くじ一等当選させ、自身も満たし、周囲も満たして地球の為に尽くす事ぐらいしかない。

 

自分自身を満たせない者に周囲も満たすのは悪意と大差無いからだ。

悪意と善意にはそれぞれバランスがある。

悪意に向かいつつある今宵、悪い方向性のこのままたどれば世界大戦→核戦争に辿り着く。

アメリカは気づいているのか定かではないが、世界大戦を免れようとしてる。そこにはアメリカが築いた地位があるからだ。

 

人類の想う善と悪、神々の想う善と悪はそれぞれ異なる。