六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

宇宙

自分自身の誕生日は

1989年3月23日生まれである。

 

1+9+8+9+3+2+3=35

3+5=8

 

となる。

また、

3+2+3=8

誕生日と生年月日を別に計算しても答えは8となる。

 

人類は昔から数字を物理学でも、

スピリチュアル的な面でも神格化していて

八と言う数字もまた縁起が良いものとして

知らせてきた傾向にある。

 

それなのに昔から数字を神格化してきておいて

それを真っ向から否定するかのような出来事に

直面させられてるような感じである。

 

自分自身の名前の一部に『徳』がついている。

 

言霊ですら否定されているような感じもある。

人類は自分の都合の良いように利己的になってるだけだ。

悪魔の存在に惹かれてるような感覚。

視えない存在がいないか、悪魔しかいない事になる。

人類は悪魔を信仰してる解釈にもなりえる。

 

運が悪かったの一言で済ませるようなら、

始めから信用などしていないものだ。

占いでは『望み通りの結果になる』

望んだままになってないのが現状である訳で、

実際は行動移せるように準備は出来ても

実行すらそもそも出来る可能性が低い。

ひとつのチャンスが潰えた。

(実際はもう数十回以上は既に潰えてる)

 

だったらこんな宇宙は不要では無いだろうか。

人類は全て根本的なものから拒絶しているようなものである。