六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

恋人

男としての振る舞い。

 

彼女と彼氏がいた過去がある。

性交は女性相手で5人ぐらい。

男性相手で5人ぐらい。

下手すれば男性相手はもっと多いかもしれない。

 

彼女と一緒にいても正直に楽しくなかった。

ドキドキもしない。同棲したいとも思わない。

性交だけ出来れば良い程度の、いわゆるセフレみたいな関係である。

 

性交していても楽しくなかった事も多々ある。

相手から一方的に責められた時もある。

しかし楽しくなかった。

 

単刀直入に一緒に歩きたいとも思えない。

楽しくない思い出ばかりが残る。

唯一ドキドキした初恋相手は男性相手だった。

とはいえ、男性もこれまたそれなりに経験はあった。

 

寧ろ男性相手の方が気が楽だった。

何をするにも気遣い不要。女性相手とは違った接し方があった。

 

今では恋愛するような事はもう二度とないと思える。

男性相手も女性相手も恋愛は不要だ。

女性は気疲れするだけ。今なら男性相手も同様な事が言えると思う。

女性相手は気遣いしなくても良い相手はいるにはいた。但しセフレみたいな関係で、恋愛対象にはなれなかった。

 

もう二度とあの頃の、社長に出逢った時のような感覚は起こり得ないと思うし、年齢も年齢だ。

無駄な人生を無意義に過ごしてきたなと感じられる。