六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

奇跡

私の生年月日含め全てエンジェルナンバーと名前がつく数字である。

だが、生まれてから一度も奇跡を見た事も体験した事も無い。

 

台風がこないとか、遊びに出かける日は晴れるとか、そんなのは奇跡だとは思わないし、そもそも私には奇跡にすら値しない。単なる偶然だ。

 

キャンプへ行った際に友人と弟はUFOを目撃したと言ってたが、その現場に居合わせてたのに見た事すらない。

 

全ては嘘吐きである。

運気も引き寄せの法則も全てまがいもんだ。

嘘じゃないと言うなら、始めから金運だの金運にまつわる神社だの、嘘吐くなよ。

AKUMAと変わりないし、大差ないとしか感じない。

 

金運上昇の神社で大吉が出たって、

爬虫類を神社内でみかけたって、

占いで望み通りになるとか言われたって、

白蛇に噛まれる夢を見ようが金運上昇の夢を見ようが、

何一つ成果が出てないじゃないか。

 

もう不可能だと感じて産める身体諦めて宝くじ一等当選狙った。

でも何一つ結果が得られないじゃないか。

 

何が望み通りになるだ。何が金運上昇の夢だ。

叶えられないのなら始めからそんな迷信を広げるなよ。

宝くじが当選する人は当時は運気もあったとか戯言抜かしてる。

産める身体諦めてもお金出すのにケチを押し通してるだけじゃないか。

 

偶々運が悪かったで押し通すつもりなら、今までの行いは何だったんだ。

金運上昇のアクションまで起こした私を嘲笑ってるだけじゃないのか。

 

だからバカにされてるとしか思えない。

見守られてる?バカにしてるだけで何も無いじゃないか。

この世にはAKUMAしかいないと断言出来る。

視えない存在なんてAKUMAだけだ。

神も天使もいない。AKUMAだけだ。

私はもう宝くじで一等が連続当選して兆超えるまでAKUMAしかいないと恨み、そして思い続ける。

 

一生この太陽系と神を呪い続ける。

宇宙の法則が因果応報なら、

受けるのではなく与える側になる。

それで与えられなければ、法則を自ら拒絶している事になり、宇宙の法則も破綻する。

本来ならサマージャンボ一等当選したらそれで妥協する予定だった。

だが、当選していない為に金運に関する全ての事も神も奇跡の存在達は既に破綻している事になる。

ライオンズゲート及びタロット占いによるリーディングも望み通りの結果ではない為に宇宙の存在達も破綻している解釈になる。

 

自分の内では因果応報から逃れるにはタイムスリップして、過去で私を産める身体にしてから再びこの世に生まれ変わるしか方法がないと思える。

そうすれば世界線が一気に変化するのは間違いないとは思う。記憶がもしも魂と繋がれた状態なら、自分自身は物心ついた頃に戻って、魂も継続しているのなら犯罪するケースは現在よりも意識している分は低くなるとも思える。

経験は当時より豊富であり、信仰心を強めるきっかけにもなる。

但し感情は脳が幼い故に制御出来ない可能性が高い。

 

もしくは、ちょいちょい宝くじは購入してるのでその宝くじが一等高額当選するか、他の方法で億万長者になる事ぐらいだ。

普段やれない事が出来るようになるので、お金を使って妥協するしかない。

以上の事ぐらいしか私は因果応報から逃れる方法が思いつかないし、感じられない。