六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

我慢ばかり。

 

単刀直入に世界がどうなろうと知った事ではない。

 

幼少期から散々我慢させてきた挙げ句、

まだ我慢させると言うなら世界が滅亡しようが

気にしない。

 

今までの苦しみを無かった事にされそうで、

この目で実際に見ない限り、

この体で実際に体験しない限り、

神だの何だの信じられない。

 

やっぱりAKUMAだけなんだ、この世の理は。

幾ら叶うだの望み通り言われても信じられない。

所詮はどうせ嘘っぱち。偽りでしかない。

信じさせるには最初からそうしてろよ、としか思わない。

 

どんなに台風がこないだろうと

どんなに地震が起きなかろうと

どんなに自然の奇跡起きようと

そんなもん偶然にしか思えない。

 

神々に対する因果応報だ。

今まで嘘吐いてきたツケが回ってきてるに過ぎない。

世界大戦起きたら自殺する。それだけだ。

 

この世が憎く感じてくる。

散々我慢させといて人を愛せにも無理がある。

 

私に信仰心を取り戻すには二つに一つ。

宝くじ一等高額当選。お金はあればあるほど良い。

平成元年に遡ってちゃんとした女性として

転生して人生やり直す。

 

これだけだ。

宇宙人が未来人と言うなら過去に戻れる手段があるのだろう。

文章や言葉だけじゃなくちゃんと信じさせてみろ。

でなければ滅んでしまっても構わない。口だけのAKUMA。

何なら産める身体に変えてくれても良いが、正直に今更過ぎる。

何ならちゃんと産める身体にして肉体を十代ぐらいまで若返らせられるような奇跡起きたら信じられるだろう。

それ相当に不信感与えてるだけだ。

 

単刀直入に見えもしないし何もしないAKUMAらに対して信仰心掲げてる人達の気が知れない。