六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

ネット動画が主流になる前に自分のやろうと言い出した時は嫌だと拒否していた弟のYは、数年前になって突然収益化を目指してやろうと言い出した。

 

投稿する動画は当時飽きてたと言い放っていたフォートナイトを自らやろうと言い出した。

暫く投稿を続けられていて、一番再生数もあったのに突然飽きたと言い放って別のゲームをやり出した。

Youtubeをやろうと言い出したY本人は配信もせずに当時発売したばかりのモンハンにハマり、結局配信したのも序盤で一度切りだった。バイオハザードも買うだけ買って一人で楽しんでいた。

収益化を目指してないように感じられる。

 

動画投稿するずっと前にApexやろうとYに言ったが当時は嫌だと拒否していたYが、数ヶ月前にApexやろうと言い出した。

 

Yは単刀直入に飽きっぽい性格であり、支離滅裂な事も言い放つ事が多い。

信頼性を自ら失うような事を繰り返す。いずれにせよ、このままではダメだろう。

 

頑張りたいと言う気持ちが感じられない。

 

過去に戻れるんだったら正直戻りたい。

Youtubeは一人でやっていた。