六藤椰子〃の記(しるし)

思ったこと、考えたこと、まとめてみました

最近の症状

最近、吐血した。

 

病院へ行った当日の出来事である。

 

採血したが血液には問題なく、

腸内ガスが少ないらしい事を告げられた。

 

道理で空腹状態にならない訳だ。

かと言って、食べられない訳でもない。

 

薬を処方してもらったが三日過ぎた辺りで飲むのを止めた。

無意味だと分かったからだ。

 

空腹状態がない状態はかれこれ数十年間続いたままだ。

確か二十歳ぐらいの頃だっただろうか。

ずっと放置してきたツケが回ってきたのかもしれない。

 

死んだところで生きてる事はどうせ無意味なのだから、いっそのこと、このまま死ぬのも有りかもしれない。